無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

石狩から帰って参りました。なんだかんだ言ってねえ、今年も朝日が最高だったですよ。なんでこのフェスは毎回毎回天気に恵まれるのでしょうかね。神がかっているとしか思えない。

で、昨日ウチの兄貴夫婦に生まれました姪っ子と感動の初対面を果たしました名実ともにオジさんです悪いか。これがねえ。めっちゃクソかわいいわけですよ!オイオイオイオイオイなんだよこの小っちぇえのは!小っちぇえけど指も5本あるし爪もあるしなんだかワキワキウニウニ動いてるよ!ふにゃーーむいーーとか音発してるよ!ドラえもん「おばあちゃんの思い出」ののび太ばりに「生きてる!動いてる!」状態ですよもう。

生茶パンダに食われそうになっている姪っ子の図。

なんだか早くも叔父バカ爆裂です。兄貴の親バカぶりを笑ってやろうと思っていたのですがミイラ取りがミイラ。うーむ。18年後とか言ってられないぞこれは。早く話せるようになって叔父さんの名前を呼ばせてみたいものです。