無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

姪っ子にかなりの確率でメロメロにされておりますよ。生まれてからあまり顔を合わせていなかったというのもあり、家族の中で僕だけが「誰だコイツ」的な顔をされていたわけですが、ようやく少しずつ慣れてきてくれたみたいです。ハイハイというか、匍匐前進に上達のあとが見られます。なんたって通常の3倍の速度で接近してきます。

    • -

連休たって別に遊びに行くところもないしごろごろ家で酒飲んだりテレビ見たり音楽聞いたりパソコンしたり酒飲んだり、デレデレダラダラな生活です。これが正しい休日の過ごし方だ!とUターンラッシュのニュース見ながらザマアミロのビーナス。