無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

気がつけばもう1ヶ月ちょい。RSRFESのタイムテーブルが発表になりましたよ。初日は初っ端からEARTH TENTにほぼ入り浸ることになりそう。LOST IN TIME見たい。ラストはやっぱSUN STAGEでハイロウズだろうな。
2日目かぶりまくり。マッドとUAブンブンサテライツがかぶってるのは痛すぎ。シロップとブルーハーブがおもくそかぶってるのもショック。夜の動きはLOOPA NIGHTで電気がいつ出てくるのかに大きく依存するし。ああ迷う。でも迷って悩んであきらめて、それもまた全てフェスの醍醐味。ああ、楽しみだ。そろそろテントの試し張りもしておかなくては。