無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

あつい。最近は札幌も30℃越えてますよ。道産子には夏を体感するに充分すぎる暑さです。頼むからこれ以上暑くなるな。
日中は空調の効いた会社の中にいるからいいとして、問題は家です。空気がこもっていて暑いっす。扇風機はありますが、回すとハネについてるほこりがぶわーっばたばばた「マイケル」みたいな感じなのであまり回したくないです。(掃除しろよ)家にいる時は基本的に半裸。全裸はちょっとね。たまにしか。寝るときも半裸。そして特に運動してるわけでもないし普通に食って飲んでいるのですが、ここ1週間ほどみるみる体重が落ちていきます。なんか知らんけどラッキー。なのか。
あと、全然関係ないですが僕は最近流行りのカテキン大量系のお茶を飲むとかなりの頭痛に見舞われることが最近の研究でわかりました。