無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

2156年に男子抜く=五輪の女子陸上100メートル−英研究者らが予想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000991-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000436-reu-spo

トンデモ研究(・∀・)キタ――――――

いやしかしどんな仮説を立てたらこういうことになるのか興味津々。マジ読んでみてぇこの論文。
「2156年に開かれる五輪の陸上100メートル競走では、女子の優勝者の記録が8秒079となり、男子優勝者の8秒098を史上初めて追い抜く」
「早ければ2064年、遅くとも2788年の五輪で女子が男子を追い抜くと結論付けた。最も可能性が高いのが2156年となった。」
面白すぎでしょコレ。8秒0台という記録にもビックリですが2156年ってのもまた。あげくに2788年!火の鳥宇宙編かよ。宇宙世紀何年ですか。そのころには100m走も進化してきっと270mくらいになってると思う。

とりあえずがんばって92歳まで生きて2064年のスリジャヤワルダナプラコッテ五輪(予想)を見ようと思った。無理だけど。