無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

先日、某家電量販店で冷蔵庫を見ていたのですが、その中にディスプレイ用として陳列されていたコーンの瓶詰めです。
写真だとよく見えないかもしれませんが賞味期限が2002年の10月。いいのかヨドバシカメラ

で、別に冷蔵庫を買いたいわけではなくて一昨日書いたように新しいPCを買おうと思っているのです。今後部屋のスペースを有効活用するためにノートにしようと思っています。TVチューナーはいらないんだけどビデオ入力は欲しいなあ。どうしようかなあ。ていうかノートでもHDD80GBとかあるんですよね。去年買ったDVDレコーダーと同じです。最近たまに容量が一杯になって録画できてないことがあるのですが、もうちょっとたくさん録画できるやつにしておけばよかったといまさらながら少し後悔しています。