無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

氣志團@東京ドームに行って、その晩は兄貴宅に一泊させてもらったのですが。
そこで年上のいとこが先日結婚したという話を聞き、「お前はどうなんだ」とチクっと言われてしまい。兄貴とサシでそんな話をしたことがなかったので驚くと同時に「ヤバイ、もうそこまで外堀が埋まっているのか」という危機感をおぼえたりもしました。実際、学生を除けばいとこで未婚なのってほとんどいないんだよなあ。まあ、だからといって無理に結婚しようという気はさらさらありません。無理じゃなく結婚する気ならあるんですけど。

兄貴宅に泊まった理由の一つは姪っ子に会うことだったわけで、夏以来でしたがかなり成長していました。歩くのはもう全く不安ないし、簡単な言葉ならそれらしくしゃべります。表情もかなり豊かになり、大きくなったときの顔が想像できる感じになってきました。かーわいいっすねー(叔父バカ)。