無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 というわけで(1)本棚購入→部屋の模様替え(家具移動)、(2)PC購入→システム環境整備と、「今年中に済ませてしまいたい」2大イベントをクリアし、あとはもういくつ寝ると仕事納めかという感じになってきました(いくつ寝ても終わらなさそうな気がして鬱ですが)。まだ新PCで普通に更新するにはもう少し手を入れなくてはいけないのですが、まあそれはおいおいなんとかなるでしょう。プリンタもまだつなげてない(というか箱から出していない)のですが、取り急ぎすぐ使わねばならないわけでもないので後回し。本来ならあとは旧PC、プリンタ、スキャナを処分し、空いたスペースを活用してまた別途家具配置を考えるなどしたいところなのですが、あとになって新PCに移し替えるのを忘れてたデータの存在などに気づいたらイヤなので落ち着くまでは様子見ですね。
しかし、ついでにいろいろ店の中見回してみましたがDVDレコーダーもまたずいぶん安くなってます。昨年僕が買ったのと同じ値段で160GBくらい余裕で買えるもんなあ。すでにボーナスの2/3がなくなった僕にはどうしようもありませんが…。