無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

パソコン。僕が今使っているOSはWindowsXPなのですが。

あのー、デスクトップのタスクバーがあるじゃないですか。あそこに、普通は開いているウィンドウが表示されると思うんですよ。最小化してもそこからすぐ開けるように。ところがそれが表示されなくなってしまいました。クイック起動のアイコンとかはあるんだけど、ウィンドウを最小化してもタスクバーには表示されず、復活させるにはタスクマネージャーからじゃないとできないというもどかしさ。
何かをいじったわけではないのにこういうことになってしまうWindowsオッペケペー具合に改めて脱力。どなたか元に戻す方法をご存知の方はこっそり教えてください。