無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

久々にサカつく
スポンサーになった人材派遣会社から新しい秘書はどうですかという申し出があった。
今までのシリーズ同様、別に秘書が誰であれチームの成績には関係が無いのだろうからあっさりとその申し出を受けたところ前秘書が「なぜあんな娘を雇って私がクビなんですか!もう顔も見たくありません!」と怒鳴り込んできた。そんなこといわれましても。
お前ただの秘書じゃん。関係ないじゃん。いや、例えばこれが実際のサッカーチームの代表と秘書だったらですよ。そりゃあ毎日ベッドの中でオフサイドだみたいなことにもなるかもしれませんよ。でもこれゲームだし。本筋に関係ないし。ていうかかわいいかもしんないけど所詮は2次元のゲームキャラですよ。興味ないっちゅうの。2次元よりも3次元の現実に目の前にいる女の子の方がいいに決まってるじゃないですか。のび太じゃないけど「生きてる!動いてる!」ですよ。ねえ。

本当?

え?


本当にそうなの?

あ。


私のこともそう思っているの?

いや、あの、虹野さんちがうんだこれは…


残念だな、magroにそんなこと言われるなんて・・・

ああ、ごめん。ごめんよ虹野さん…



携帯でときメモをやるためにパケホーダイにしようかと思っています。
※どこか「一流ホームページ」のような展開になってしまいました。他意はありません。


ていうかこんなものができるのですか。なんかすごいことになりそう。興味はあるけど…。
http://www.tokimemo-online.konami.jp/