無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

今日、会社でメーカに試作依頼のメールを打っていまして。「試作正式依頼」とタイトルで書いたつもりだったのですが、あとで送ったメールを見てみたら「試作精子駅依頼」になってました。

○| ̄|_

…どんな駅だよ。卵子駅もあるのか。思うに無人駅だな。…ていうかミスタイプしたのはいいとして一発目に精子出てくるオレのPCはなんなんだ。しかもプライベートでなく会社で使っているやつなのに。
その後、メーカに直接電話で依頼の確認をしたわけですが、とてつもなくバツが悪かったです。多分あのメーカではオレはもう一生精子の人なんだと思う。いいよもうそれで。ある意味事実だし。