無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

ところで、本来なら京都からは昨日の晩に帰るはずだったのですが、悪天候(霧)のために着陸することができず羽田に降ろされてしまいました。用意された朝の便では仕事に間に合わず、またどう考えても2時間程度しか眠れないという状態で遅刻して会社に行っても仕事になるわけがないと思い、開き直って休んでしまいました。明日会社に行ったら僕の机に花瓶が置いてないことを祈ります。
っていうかマジでJALのパイロットはヘタレもいいとこです。話に聞いたら同じような時刻にANAは千歳にちゃんと着いてたそうですよ。どういうことやねんと。まじめにやれと。ホントに。雪以外でこういう被害にあったのは初めてでした。よっぽどのことがない限りもう二度とJALは使わないと決めた平成17年の夏です。あ、とりあえず溜まったマイルは使うけど。