無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

今年もRISING SUN ROCK FESTIVAL IN EZOに行ってまいりました。
自慢じゃないけど第1回目から皆勤なんだよ。WESSの山本さん、そしてベンジー、達也、UAを別格とすればミスターRSRはこのオレだ(言い切った!)。
今年は昨年に続いて天候に恵まれず、しかもRSRにとっては初と言っていい本格的な土砂降りに見舞われました。にもかかわらず、フェスは本当に滞りなく進行してました。参加者も出演者も主催者も戸惑うことなく、むしろその状況を楽しむかのようにサヴァイヴしていたと思います。年々、フェスも参加者もタフになっていく。日本におけるフェスの文化が定着したことを実感します。
1日寝ただけでは全く取れない疲労感と足腰の痛みにやや年齢を感じつつも、来年も当然全参加です。おつかれさまでした。