無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

日本シリーズ第1戦

・のんびりメシ食いながら見てますよ。
マシュー南さんの始球式(笑)
・いきなりフォアボールで赤星出したかー。
・1アウト1・2塁で金本、今岡。いきなり阪神チャンス。と思ったらダブルプレー。西岡いい守備。
・井川ってユニフォーム着てないと浮浪者だよな。フケとか多そう。
・今江って6番の印象が強いけど。2番でホームラン。ボビー采配か。
・清水リズムに乗ってきたかな。
・投手戦になってきましたな。でも井川はこのペースだと6回くらいまでかな。
・振り出しに戻る。
・実況席の松坂が緊張してるのは解説が東尾だからなんじゃないのか。
・西岡のバントに鳥肌。鳥肌実
・ロッテたたみかけるなあ。まさにつなぎの野球て感じ。
・ロッテ強えー。
・もやすげー。
・幻想的な風景(笑)
・霧だと、中断中に選手やマスコットがパフォーマンスしても見えないから困りますね。
李承菀の「菀」は「ヨウ」と読むらしいですよ。試合が中断してなきゃこんなの調べなかった。
・ベニーは日本人のおっさんに見える。
・結局濃霧コールドで試合終了。阪神ファンは納得行かないかもなー。
・でも10−1だしね。高校野球予選ならコールドでもおかしくない試合だし。
・ロッテのいいとこばっかり出た試合。
・赤星に限らず、金本・今岡が抑えられたら阪神はどうしようもない。
・「甲子園で決めます!」「4連勝します」うわー、阪神怒るぞ。
・でも「楽天より弱い」って言わないだけいいか。
・ちなみに僕はどちらが勝ってもいいのですが、なんとなくロッテを応援してます。
ソフトバンクとのプレーオフに限らず、ロッテは面白い試合をしていると思うので。
・内村プロジェクト楽しみ。ではまた。