無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 連日の残業続きでヘッロヘロなところ、無理やりに仕事を片付けてローリングストーンズ@東京ドームへ。詳しい感想は後日にしますがこれだけは書いておく。前座のバンドの1曲目、どっかで聞いたことがあるなあと思ったら、機動戦士ガンダム劇場版2作目の主題歌「哀・戦士」の英語カバーだった。えええ。天国の井上大輔氏も思わず「I FEEL COKE」って感じだろう。僕の周りでは結構失笑が漏れていた。
 調べたら、元Mr.BIGビリー・シーン(ベース)、パット・トーピー(ドラム)を含むリッチー・コッツエンバンドというバンドだそうで。確かにMr.BIGって日本びいきだったとは思うけど、それにしたって東京ドームで数万人を前にガンダムのカバー。なかなかできることではありません。