無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/lineup.html
 ウチの嫁はLOOPAがあればそれでいいらしい。スカパラはもうほとんど石狩のホストバンドと化している気がする。今年は歌モノシングルもあったし、ゲスト参加のハプニングなど期待したいです。大江慎也はアルバムのレコーディングメンバー(つまりはルースターズ)で参加するのかな?だとしたらマスト。吉井和哉はツアーで見れなかったのでぜひこの機会に。あとはムーンライダーズをぜひ見たいですね。

 今年はもう会場内テントサイト購入済。例年のように発売日に焦ってお金振り込んだりしなくてよいので非常に楽です。各地で出演アーティスト情報が続々と出て来始めていよいよフェスの季節って感じですな。せっかく関東にいるんだからフジとは言わずとも、サマソニくらいは行っときたい気分。