無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 週末、札幌に帰省していたのですが。
 小樽港にアメリカ海軍の空母キティホークが寄港していたようで、札幌の中心街は外人(軍人ね)であふれかえっておりました。日曜日のススキノなんかすごかった。そこらじゅうボビー・オロゴンかジョシュ・バーネットみたいなのばっかり。で、4,5人グループでよっぱらってナンパしまくってました。好き勝手し放題だなキミたち。
 でもやっぱこの季節は北海道がいい。蒸し暑いのはいやだ。何で普通に外にいるのにプールの更衣室みたいなんだ。変なにおいするし。絶対こんなトコ住みたくない。今は住んでるけど。好きで住んでる人には悪いけど。アホだよこんな暑いの。寮の部屋のエアコンがまた効かないし。カビくさい風を送るだけの送風機と化している。ありえないべや。