無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 嫁があまりに欲しい欲しい言うもので自分も欲しくなってきたニンテンドーDS Lite。さすがにどこ行っても完売状態で売ってるのを見たこともなかったのですが、今日何気に立ち寄った店でネイビーの中古品を見つけたのでGET。あまりにもさりげなく置かれていたので本当に売ってるのか疑問に思ったほどでしたが、きちんと買えました。色がピンクでないと嫁は不満たらたらですがそんなことは関係ないのです。とりあえず脳トレと常識力とマリオとJアルティメットスターズを買いました。

 何だかんだ言って嫁遊びまくり。やっぱもう1個ないと夫婦喧嘩の元になりそうだなあ。こんなことが原因でバラバラにされるのもいやなので、どこかでピンク売ってるのを見かけた方は教えてください。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ  特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き 監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS  特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)