無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 ニンテンドーDSLiteがヨドバシカメラビックカメラなどの家電量販店に入荷しても瞬殺で売り切れるこのご時勢にあって、土曜日の昼過ぎにふらりと立ち寄って普通に買えてしまう札幌市内某所のゲオは我が家では既に神認定。ということで無事に嫁さんのピンクをゲットできました。嫁さんは「えいご漬け」と「お料理ナビ」にはまっているみたいです。次に札幌戻った時にはすこしは料理のレパートリーが増えてるのかしら(のび太風)。
 脳トレは地道にやってますがはじめてやった時に65歳だったのには我ながら凹んだ。なんとかトレーニングの甲斐あって25歳くらいまでは持ち直しました。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き しゃべる!DSお料理ナビ


 あ、そうそう。いきなりですが今月いっぱいで札幌に復帰することが決まりました。正確には2月2日に引越しです。とりあえず予定通り1年で戻れたのでよかった。単身赴任生活もあと少し。