無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

渋谷系華やかなりし頃

 こ、こ、これは…!

 大学生の頃、第1講目のための早起きをする、のではなく、朝まで飲んだ帰りにテレビをつけたらこの番組をやっていたので見ていました。なつかしい。おはよう私のかわいい子供たち。これはマストバイでしょう。
 ルーガこと小出由華ちゃんがいまや巨乳グラビアアイドルになっているのは周知の事実ですが、このDVD発売会見において引退しているウゴウゴこと田嶋秀任君が現れていたのが感慨深い。しかし秀任君、22歳でいまだに「自分探しの最中」って大丈夫なのか。自分なんて世界中探したってどこにもないぞ。自分の中以外には。(いいこと言った。おれいいこと言った。ちょっと惚れてもいいよ。)
 http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/03/dvd13.html