無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 来月早々には新婚旅行に出発、のはずが土曜日も普通に出勤、平日の帰宅は0時近くという、かなりヘヴィーな勤務状態になっております。本当に海外など行けるのだろうか。とはいえ、旅行の準備は進めなくてはならないので、先日は海外用のコンセント変換アダプタやウェストバッグなどを購入。そしてデジカメも新しく購入しました。カシオの7倍ズームがウリのこれ。

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム)  EX-V7BK ブラック

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) EX-V7BK ブラック

 今週末の日ハム対楽天戦でその能力を試したいと思います。家の中では特に撮るものもないのでとりあえずキッチンに立つ嫁のうしろ姿を。