無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 土曜日、というか日曜日の朝、6時まで徹夜でがんばってようやく仕事をかたづけました。なんとか休みが取れそうです。しかし旅行の準備が。初めての海外旅行というだけでいろいろ不安なのに、前日にこの状態では心もとないこと今のファイターズの中継ぎ陣の如し。疲労が取れないまま十何時間飛行機に乗るのも不安だなあ。

 というわけで11日間ほど旅行に行ってまいります。現地からの更新は、気が向いたらするかもしれませんが期待しないでください。とにかく、成田離婚というか新千歳離婚しないようにがんばります。
 帰ってきたらスパムメールが数千通くらい溜まってそうで怖いですな。あー、あと、向こうにいる間に田中幸雄選手が2000本安打達成しちゃいそうですね。できれば札幌ドームのファンの前で決めてほしい。