無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

[rakuten:carving:10000990:detail]
 久々に腕時計を買いました(というか嫁に買ってもらった)。元々僕は腕時計にお金をかけるという習慣が全く無く、同僚や知り合いが「自分へのご褒美」的な感じで十何万とかの時計を買うのが本当に理解できないのです。なので自分の腕時計はヨドバシとかの時計コーナーで投売りされている1000円くらいのやつしか買ったことがありません。なので今回は本当に珍しい。つっても10000円ちょいですから世間的にはこれでも安いのでしょうけど。FOSSILの時計はセンスが独特で気になっていたのですよね。これは漢字で秒数がカウントされるのがチャーミングです。気に入ってます。