無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 というわけで、昨日は幕張までレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンを見に行ってました。8年前も行ってます。札幌から。そういう人がいたっていいよね、と思います。レイジのステージはもちろん、いろいろすごかった。感想はまた別途。札幌から東京までライヴ見に行くというのは割と普通にやっていますけど、昔は大抵ライヴのあと適当にメシ食って、マンガ喫茶のナイトパックとかで朝まで時間つぶして早朝の飛行機で帰り、みたいな感じでした。今回は初めてカプセルホテルというところに泊まりました。泊まらざるを得なかった。そういうところに年齢を感じますな。今日はもう腕も足もパンパン・・・。若いのの中に混じって無茶しすぎ・・・。