無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

○F5−1E

 今日は西条秀樹が札幌ドームに登場。始球式と、5回終了後のYMCAを生で熱唱してくれました。ヒデキ感激。B・Bもアメリカナイズな衣装でダンス。

 そして今日はTDNですよ。多田野。「アッー!」ボードを作って持って行こうと思いましたが嫁に説得されて自重。まだリハビリ中ということもあって7回でマウンドを降りましたがポンポンとストライクを取っていくテンポのよい投球は見ていて小気味いいものでした。ウホッいいテンポって感じ。完全に怪我が治れば武田勝の穴を埋める存在になるかもしれません。ホント多田野兄貴オッスオッス。打線も、3番賢介と4番稲葉が相変わらず絶好調。この打順になってからいい感じ。まさか岩隈を4回途中でKOできるとは。図らずも、ダルビッシュ防御率トップに一役買った格好ですね。
■今シーズンの観戦成績:8勝3敗