無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

○F12−5E

 工藤ちゃん大活躍。打線もつながって前回完封されたドミンゴをKO。ホント、今の打線はようやくいい感じになってきました。2、3点負けてても上位にまわせば何とかなりそうな雰囲気があります。先発藤井は登場時のBGMをいつもの名探偵コナンから武田勝の曲にしてました。骨折で戦線離脱した同僚への気持ちの現われだったのだろうし、その意気やよしなんだけど、いかんせん投球内容にその気合が反映されてないな。相変わらず無駄な四球からピンチを迎えて失点。テンポも悪い。昨日の多田野がテンポよかっただけに余計に際立ちましたね。両チーム先発が早い回にKOされたので試合時間が長い長い。5回終わってYMCAになったときにはすでに2時間半を過ぎてました。ダルの試合なら終わってるぜ。ヒデキ昨日でよかったなあ。今日だったら待ちくたびれて帰ってたんじゃないだろうか。結局延長でもないのに4時間かかりました。勝ったからいいけど、こういう試合は見てても疲れます。
 GWということで連日の4万人越え。ちなみに昨日が41,124人。今日が40,083人。ヒデキ目当てのお客さんが1000人いたんだな、という結論に達しました。
■今シーズンの観戦成績:9勝3敗


 藤井のブログなかなか更新されないな。いつもはお前しょこたんかってくらい更新されるのに。打球当たった後も投げてたから骨ではないと思うが・・・。ヘボい投球内容でもこれ以上先発が抜けるのは痛いので無事でありますように。