無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

○F4−2C

 仕事が押しに押して札幌ドームに着いたらすでに8回表。サクサクすぎだ!なんとまだグリンがノーヒットノーラン続行中ということでこれは偉業に立ち会えるか?と思った途端にヒット打たれました。まだ完封があるさ!と思ったら9回に2発打たれました。オレのせい?ねえオレのせい?正直スマンカッタ。
 でもグリンはファイターズ移籍後初の完投勝利。完投能力のないピッチャーの時にブルペンを休ませられたのは大きいですね。明日はダルVSルイス(ジャム&ルイスみたい)。見たい!見たいけど出張。残念でした。
■今シーズンの観戦成績:11勝4敗(.733)