無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 今日は札幌大通りのビヤガーデンで金子誠選手会長プロデュースのファイターズイベントがあったようですね。選手監督参加して盛況だったようです。行けばよかった。昨夜は酒飲んで朝までカラオケしていたので今日は夕方まで死んでました・・・。しかし、たまにカラオケ行くと思いますが、こんな曲が入ってるのか?ってのがいっぱいありますよね。解散したからかわかりませんが、シロップ16gはほぼ全曲ありましたね。
 しかし、そんなイベントがあったにもかかわらず、しかも「マジでひま」とかブログに書いてるのに登場しなかった田中賢介って…。ヨドバシカメラにクーラー買いに行くくらいなら出ればよかったのに。