無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 先日の日記(id:magro:20081128)でも書いたCDラックが届きました。組立てるのはともかく、運ぶのは一人では無理だったので友人2名にお願いして手伝ってもらいました(手伝ってもらったどころか、ほとんどやってもらいました。感謝です)。
 早速、片っ端からCDを移し替え。その収容能力の高さに驚愕です。ええい、アーネインテリアのCDラックは化け物か!

 下2段はDVDやゲーム用として使用。リビングに山積みになっていたDVDもこれで帰る場所ができました。これでもまだその収容能力の全てを発揮していないという。頼もしすぎるっ・・・。お気に入りのジャケットをディスプレイできるという小技もあり。素晴らしい。あらためて見るとやっぱりデカいです。ダルビッシュくらいの高さがあります。一番上の段だとウチの奥さんでは脚立に乗らないと手が届きません。

 部屋の反対側のCDラックにはまだこれだけの余裕が。これならマジであと数年は戦える・・・。年末の大掃除はまだですが、すでになんだかすっきりした感じです。今日は気持ちよく眠れそうです。