無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

●F2−5L

 気がつけばものすごい久々の札幌ドーム。平日とかも全然行けてなかったからなあ・・・。マジックも11となり、いよいよ優勝に向けてのカウントダウン、と行きたいところがなかなかスムーズに行かないです。今日もライオンズ先発の許にあっさりと完投を許してしまう淡白ぶり。攻撃にも守りにもなかなか粘りが出てこない。ホークスが一緒にもたもたしてるのでなんとなくマジックは減ってますがいまや一番怖いのは楽天。ホークスにとってもウチにとっても、CSで当たってイヤなのは楽天だと思うんですよね。
 明日までの9連戦でなんとかマジックが一桁になっていれば、というのが個人的に考えていた思惑なのですが、そのためにも明日はなんとしても勝ちに行かねば。頼みますよ。
■今シーズンの観戦成績:6勝6敗1分(.500)