無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

●F1−2H

 7回途中まで1安打無四球無失点74球の投手を代える監督がいるか?っちゅう話ですわ。マジで。それが全て、今日は。
 厚沢投手コーチ(ブルペンで球数を数えているだけの人)によれば「勝は結果的に右打者を抑えていたが、紙一重だった」とのことですが、見てる側からすればほぼ完璧な投球でした。1点では逃げ切れない、というのはそうかもしれませんが、今日のような内容なら勝さんで負けたほうが寝つきが良かった。あのまま行けばプロ初完封でお立ち台でonちゃんのかぶりモノできたかもしれないのになー。
 打つ方は選手会長とキャプテンと去年チーム最高打率の選手がそろって置物では得点が入るはずもなく。2年連続の開幕3連敗は勘弁してほしい。
■2010年の観戦成績:0勝2敗(.000)
 勝さんの登場曲は今年も「1/6の夢旅人2002」です。「水曜どうでしょう」です。来週発売のDVDを見て、次の登板もがんばってください。