無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

●F3−6M

 ポリアンナの「よかった探し」じゃないですけどね、負け試合でもなんかよかったことを見つければ次につながるんじゃないのかなというね。今日はなんだ。ねえな。あー、2軍から上がってきた2年目の杉谷拳士(親父は元ボクシング日本チャンピオン)が間違いで一瞬だけ電光掲示板に名前が載ったことですかね。でも明日帝京高校の先輩、ひちょりと入れ替えで2軍落ちです。試合出ないまま鎌ヶ谷に戻りかー。声出し要員だったのでしょうかね。
 3塁側で見てるのでベンチの中は見えないんですけど、やっぱね、明るいわけはないと思うのですよ。こういう状況では。稲田とか、ムードメーカー的な選手を出しちゃったのは失敗ではなかったのかなあ。
■2010年の観戦成績:2勝4敗(.333)