無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

○F5−0L

 昨日のダルビッシュツイッターでのつぶやき。

この1ヶ月で西武戦に投げんのは3回目か。相当気持ち入れてくるやろうな。
でも頭脳的にも技術的にもその上を行く準備をしてきた。 俺はやる。

 そいでもって完封。球数が多く、得点圏に走者を背負うことも多く決して楽なピッチングではなかったけれど、要所を締めての素晴らしい結果。この有言実行ぶりに男でも惚れる。カッコよすぎでしょうこれ。打線もいいところでつながって小刻みに点を取りエースを援護。快勝といっていいでしょう。今季初の3連勝でちょっと上昇の兆しが見えてきましたよ。
 結果云々じゃなく、例えば先制点になったタイムリーを打った陽がバックホームの間に2塁に進むとか、稲葉が尾崎のポテンヒットで判断よく3塁に行くとか、相手のスキをつくプレーが多かったのですね。こういう野球ができるようになるといいと思います。
■2010年の観戦成績:4勝4敗(.500)※今のチーム成績からしたら結構じゃないすかね?