無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO
 第3弾アーティスト発表になってました。
 いまどきのロックファンはストレイテナー!に反応するのでしょうが、僕はソウル・フラワー・ユニオンですよ!彼らは基本的に東名阪中心にしかツアーをしない(せいぜい仙台まで)ので、北海道でライヴを見る機会はフェスしかありません。久々に来てくれました。去年一年関東にいながら見に行く機会が無かったので、ここで満喫します。
 そして!フライングキッズ????何?再結成するの?浜崎貴司の公式とかのぞいても一切触れられていないんですけど。こーれはちょっと・・・。しかし、発表になったってことはそうなんでしょう。イカ天世代としては見ないわけには行きません。今年の石狩の個人的クライマックスになりそうです。夕暮れ時に「幸せであるように」なんてやられたら泣いちゃうよ。
※5/17追記:
浜崎貴司公式でアナウンスがありました。結婚引退した浜谷淳子を除く男6人での復活ライヴだそうで。パーマネントな再結成なのかどうかは微妙ですが、必見でしょう。当時を知らない若い人たちにもぜひ見てもらいたい。