無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決まったー。2連覇!今シーズンの序盤を考えたら今年こそ「シンジラレナ〜イ」であります。よく、よくこの戦力で優勝できた。みんながんばった。9回のつないでつないでの猛攻に今年の戦いが凝縮されていた気がする。1発なんか無くてもビッグイニングは作…

脳内相性メーカー - 脳内メーカー第二弾 戯れに私と嫁の名前でやってみました。 左が私。右が嫁。最近は仕事その他でつかれているのでそんなにHHでもないですけど。嫁、どこまで俗物なんだ。お互いにあながち外れていないところが怖い。 これも、もうね。な…

老舗のプライド。

We Are the Nightアーティスト: Chemical Brothers出版社/メーカー: Astralwerks発売日: 2007/07/17メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (55件) を見る 前作『プッシュ・ザ・ボタン』もボーカルトラックの多さが目立ったが、今回もクラクソンズ…

東京ヤクルト・スワローズの古田敦也選手兼監督が今季をもって監督辞任、選手としても引退することになった。選手としても監督としても、残念ではあるけれども今年の成績では仕方がないと思う。会見で古田は涙を流していたが、「悔しい」という言葉の影には…

ロックのためにその1。

ワルツを踊れ Tanz Walzerアーティスト: くるり出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (610件) を見る このアルバムが出てからずいぶん時間が経ってしまったけど、…

とりあえず、ヒルマン監督ありがとう、お疲れさま、としか言えない。新しく地域に根ざすチームとして、昨年の日本一というのは想像以上の効果があったと思う。それでなくとも応援するファンは確実に増えていたと思うけど、今のような盛り上がりにはなってい…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO(6)〜きらきら。

■2007/08/18@石狩湾新港 TBHのあと、そのままサンステージに残留。セットチェンジの時間はサンステージに限らず、おおよそ30分程度なのだが、Coccoのときはかなり時間がかかった。予定よりも15分くらいオーバーしたと思う。待っている間、この夜一番の睡魔…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO(5)〜孤高の青。

■2007/08/18@石狩湾新港 サンステージに戻り、コーネリアスに行ってた嫁と合流。スカパラ、は本来なら踊ってガンガンに楽しみたいところなのだが、今年の夜のラインナップからするとここで体力を使いたくなかったので後ろのほうでまったりと観戦。とは言え…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO(4)〜幸せであるように。

■2007/08/18@石狩湾新港 ちょうどこのライジングサンをやっていた週末は、「WE LOVE HOKKAIDO シリーズ」と題して、わが日本ハムファイターズが札幌ドームで千葉ロッテマリーンズと試合を行っていた。アジカンが始まる前に試合経過をチェックすると、ファイ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO(3)〜復活のレピッシュ

■2007/08/18@石狩湾新港 8時起床。途中何度か(寒くて)目が覚めたのだけど、たっぷり9時間くらい寝た。まったくもってテント万歳(毎年、ライジングサンでしか使わないのだけど)。散歩がてらレッドスター側の飲食エリアで読売新聞を読みながら朝食。ケバ…