無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○F5−3Bs

今日はあいにくの雨だったのですが、ファミリーシリーズ企画としてドーム外のテラスを開放し、屋台などが出ていました。お好み焼きを買ったら昨年引退したファイターズOBの伊藤剛さんが売り子をやってました。握手してもらったのですが、手大きかったなあ。…

ダントツ最下位なう

ダルビッシュがツイッターをはじめたということで、2chのハム戦実況スレがつぶやき状態になっていました。面白かったのでご紹介。ちょうど稲葉が逆転満塁ホームランを打ったあたり。 324 名前: 風吹けば名無し [sage] 投稿日: 2010/04/17(土) 15:08:51.20 …

ジャケットは鳥人。

Them Crooked Vulturesアーティスト: Them Crooked Vultures出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2009/11/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (16件) を見る デイヴ・グロール(フー・ファイターズ)、ジョッシュ・オム(…

●F3−6M

ポリアンナの「よかった探し」じゃないですけどね、負け試合でもなんかよかったことを見つければ次につながるんじゃないのかなというね。今日はなんだ。ねえな。あー、2軍から上がってきた2年目の杉谷拳士(親父は元ボクシング日本チャンピオン)が間違いで…

生き残った魂の叫び。

■eastern youth 極東最前線 巡業 「ドッコイ生キテル街ノ中」■2010/03/18@札幌cube garden 会場のcube gardenというところは割と新しいライブハウスで、音楽だけでなくいろいろなイベントで使用されているようだ。いつできたのかはわからないけれど、場所を…

何も足さない、何も引かない。

■ザ・クロマニヨンズ TOUR MONDO ROCCIA '09-'10■2010/03/05@Zepp Sapporo フェスでは何度か見ているが、実はクロマニヨンズとしてのワンマンは初体験。開演前、髪ツンツンのパンク兄ちゃんがロッケンロールのスピリットに溢れた注意事項説明をしていたのだ…

●F0−4L

1イニング2併殺という、パ・リーグで48年ぶりの珍プレーを見ることができてよかったです。 それ以外は何も見るべきところのない試合でした。 ■2010年の観戦成績:2勝3敗(.400) 今日食べたもの:頑固オヤジのカツカレー

○F2−1L

連敗を止めるのはやはりこの男しかいない。スーパーエース・ダルビッシュ。マウンドで吼えるようなシーンこそなかったものの、きっと熱い想いを持ってマウンドに立っていたに違いありません。三振が多く、カウント3−2(今年からボールが先です)になる場面…