無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか終わりました。当日はどういう状況だったのかもよくわからず、怒涛のように過ぎていきました。とりあえず、披露宴では双方の母親が泣いていたので形にはなったのではないかと思います。お世話になった皆さん、祝ってくれた皆さん、本当にどうもあり…

とりあえず、前日なんですけども。 挨拶の中身一個も考えてないし、衣装のYシャツ出してみたら思い切りしわくちゃでアイロンかけしないとならないし、嫁さんは両親への手紙の文面が思いつかなくてあたま抱えてるし、風呂入ったらシャンプーとリンス間違えて…

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200607/sha2006072502.html 金正日総書記に同居中の5人目の夫人?韓国紙が報じる 金総書記は1980年代、3番目の夫人だった高英姫(コ・ヨンヒ)さんと不和だった時期に金玉さんと同居。その影響で高さんと金玉さん…

http://www.cro-magnons.net/ やはりザ・クロマニヨンズはヒロトとマーシーの新バンドだった。噂は本当だった。あの二人が袂を分かつことなど信じたくは無かったし、有り得ないとも思ったけど、こうして実際に新しい活動が始まったのは嬉しい。 でもそうなる…

国民的バンドの系譜。

HORIZONアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (373件) を見る 前作『ether[エーテル]』での音楽的な進化を、僕はどうも急ぎすぎているのでは…

七色淫行。

茨城ゴールデンゴールズの解散発言を受けて、地元を中心にチーム存続嘆願の署名運動なども起きているようです。確かに、僕も心情的にはチームの解散までは行かなくともよいのではないか、とは思いますが。ただ、被害者の少女と極楽山本が飲酒した場には他の…

http://www.up-down.com/020chabo/02510to-chabo/chabosanne7.html 清志郎氏長期療養のニュースを聞いた時は驚いたし、落胆したし、今も心配だ。そしてこのチャボのメッセージを読んだときは本気で泣けた。僕たちには彼の復帰を祈り、待つしか出来ない。彼の…

気がつけばあと10日で式本番。あれやこれや準備はしましたが、結局のところどういう感じになるのかは本人たちもその日にならないとわからないというなかなかスリリングな展開です。でもまあ、何にせよ、こういうのは新婦のためのイベントであって、新郎は相…

FNS26時間テレビ。たまたま起きてテレビつけたらやってるのですけど。見事なまでにグダグダですな。面白くもなんともない。中居は見るからにやる気ないし。細木数子は嫌いだから死んでいいよ。

心に茨を持つ中年

Ringleader of the Tormentorsアーティスト: Morrissey出版社/メーカー: Sanctuary Records発売日: 2006/04/04メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る 前作『ユー・アー・ザ・クワーリー』で見事に21世紀にも健在であったことを示したモリッシー。今…

メモ。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060712k0000e040063000c.html 月残業100時間越えてれば死んでも労災なんだ。なあんだ楽勝じゃん!待ってろ!(何を?)

http://www.newspace21.com/mix/btl.php 嫁さんと僕の名前でやったらあっさりと嫁さんが勝ちました。ひらがな等でも試しましたが軒並み負け。今後の人生が少し不安になってきました。

押してもダメなら引いてみな。

僕と君の全てをロックンロールと呼べアーティスト: サンボマスター出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/04/12メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (252件) を見る サンボマスターの持つメッセージは真正面からラブ&ピ…

Shake Hip!が好きだった。

今年のライジングサン・ロック・フェスティバルのタイムテーブルが発表された。出演者発表の時から、個人的な目玉のひとつは、期間限定で再結成した米米クラブだった。彼らが解散する前は、今のようなロックフェスはまだ存在していなかった。フェスティバルと…

週末、札幌に帰省していたのですが。 小樽港にアメリカ海軍の空母キティホークが寄港していたようで、札幌の中心街は外人(軍人ね)であふれかえっておりました。日曜日のススキノなんかすごかった。そこらじゅうボビー・オロゴンかジョシュ・バーネットみた…