無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 ハードディスクの残容量が厳しくなったので、社員割引で自社製品を購入したのがすでに1ヵ月半前。毎週毎週の出張でロクに触る暇もなかったのですが、少しずつ整備してようやく前のモデルくらいつかえるようになりました。あーつかれた。Windows VISTAだかPLAYSTAR VISTAだか知らんがまったくこの会社の製品はよぉ。しっかりしろよまったくよぉ。出張から帰ってくる飛行機も、降りてからも札幌駅も観光客が多くて多くてウザいことネタやってるとき以外の柳原加奈子のごとし。そういう時期だから仕方がないんですけど。みんな暇なんだなあ。夏休みがある人はいいですよね。死ねばいいのに。

 気がつけばもう来週末はライジングサン。激務の中周りの白い目も省みず、当然今年も全参加。第1回から皆勤賞の私がいなくて何のライジングサンかというもの(何様)。今年もかなりかぶりまくりでどれを見るか悩んでおるところですが、今のところの予定はこんな感じ。

17日;DA→ビークル→陽水さん→SFU→ELLE→バクチク→適当に深夜徘徊(稲川淳二?)
18日;スガシカオレピッシュアジカンエレカシ→永ちゃん?→FLYING KIDSスカパラバンプACIDMANブルーハーブCocco→曽我部
 うーん。スカパラからはラストまでSUN STAGE張り付きの様相。だが、実際はそんなこと体力的にできるわけがないのでACIDMANあたりはツアーでも見てるし後ろでゆっくりかな。今年のトリは起きていられれば曽我部恵一で朝を迎えたい。8年前の第1回はサニーデイでトリを飾った曽我部だが、今の彼ならそのときとはまた違ったムードでラストを演出してくれるはず。
 何はともあれ今年こそは雨降らずにいい天気ですごしたいものです。あとは前日まで出張でかなりHP削られているだろう自分の体力がどこまで持つかですね。嫁は今年こそLOOPA完走を目指しておるようです。今年も瀧は来るのだろうか。内地組の皆様は気をつけて来道ください。