無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

●F1−10H

 勝さんは8回2失点の何がアカンのですかだったのだけど、9回があまりにもお粗末。打者13人8失点て。「もうやめてあげて!ハムのライフはとっくに0よ!」て感じでハナクソほじりながら見てました。建山宮西歌藤は6ぺんくらい死んで来い。特に歌藤はなんだアレは。敗戦処理すらまともにできないのか。左投手が左打者に初球からポカスカ打たれてるようじゃおしまいだろう。1軍レベルじゃない。年齢的にも30越えてるしシーズンオフには戦力外でいい。新外国人ボッツは早くもスタメンを外れるなど期待外れ感を醸し出し始めている。今日は代打でいい当たりもあったが、打率1割台の金子の代打で出てきて球場がええ〜って雰囲気になるのはいかがなものか。
■今シーズンの観戦成績:14勝7敗(.666)