無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

●F2−5E

 イーグルスの先発は一場。こりゃボーナスステージ、と思いきや3回まで抑えられ、昨季までファイターズにいたセギノールに一発くらってリードされる展開。4回裏にヒットと四球でチャンスを作りスレッジのタイムリーで1点差。一気に一場炎上と行きたいところだったけど早めの継投で同点止まり。野村監督も4月8日に7点差をひっくり返された試合を思い出したのか(あの時も一場)。炎上とは行かずボヤで終わりました。セギノール、フェルナンデスと助っ人外人にやられたって感じです。これで借金2で5位。CS進出厳しいなー。次の火曜日から首位ライオンズと3連戦、その後は好調の2位バファローズ。ここが今シーズンの運命を決めることになりそう。
 で、今からでもいいから、ボッツとセギノール交換してくれないだろうか。お願いします三木谷社長。

■今シーズンの観戦成績:15勝10敗(.600)