無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 昨日マキシマムザホルモンZepp Sapporoに行ってきましたが、年甲斐もなく頭振ったり飛び跳ねたりするもんじゃないですな。体中が痛いし具合悪い。週の頭から大きなビハインド。
 で、そのホルモンのライヴでダイスケはんもMCで言ってましたが、今巷で話題のスーザン・ボイルさん(47)。イギリスのオーディション番組でそのルックスからは想像もつかない美声で一気に話題になったおばさんです。とあるブログで動画が紹介されてたので知ってましたが、日本語字幕版もすでに出回ってます。
 これはオリジナル。

http://www.youtube.com/watch?v=d-KiGva9dV4
 日本語字幕

http://www.youtube.com/watch?v=FS6O_eV03kM