無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 ミスタードラゴンズ、立浪のホーム最終戦。スタメンで出場(しかもプロ初の1塁)し3安打猛打賞。ホーム最終打席でタイムリー2塁打。ミスターツーベースの面目躍如。おいしいところを持っていく、さすがスター。デビューした頃はまさか4番を打つことになるとは思わなかったけど、小さな体で22年間、本当にお疲れ様でした。僕にとってドラゴンズの背番号3は立浪しかいないです。
 セレモニー見てるけど、涙なしには見られない。奥さん美人だし。打率2割2分台での新人王には当時も異論があったけど、高卒ルーキーで開幕スタメン、ゴールデングラブも取ったなんて今考えたらすごいとしか言いようがない。ていうか

 BS-TBS!!まだ本人が挨拶もしてないのに中継終わるなよ!!死ね!最低のテレビ局だTBS!