無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 全日本合唱コンクール全国大会終了しました。
 22日は本番ステージだったのですがその前にファイターズの優勝パレードに行って来ました。寒かったですが晴れてたし、紙吹雪がきれいでした。

 自分の本番はいいとして(いや、ホントにまあまあよかったと思います)、参加団体が集まっての2次会。幹事やらせていただきましたが、予想を大きく上回る総勢300名の大宴会でした。集まっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。1年越しの大仕事が無事終わってホッとしています。今年もいろんな人と再会し、話をし、握手をし、酒を飲みました。新しい知り合いもできましたし、また来年の楽しみが増えました。出演もあったので聞けた演奏は少なかったですが、心に残るいい演奏が多かったです。来年は兵庫県は西宮です。よろしくお願いします。

■追記
 2次会なんですが、会場内でバタバタと動き回っていたのと司会進行してたのとで写真とか全く撮っていませんでした。もしよろしければ参加された方で、ファイターズのユニフォーム着てる私とか嫁さんの写真お持ちの方、デジカメのデータとか送っていただけると非常に嬉しいです。あんまりサイズが大きいとメールサーバがパンクしちゃうかもですが。そこは常識的な範囲でひとつよろしくお願いします。
magmagro@yahoo.co.jp まで、お願いします!