読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 気がつけばもうM-1ですよ。今敗者復活戦見ながら更新してます。

■決勝進出(出演順)
ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

 久々の南キャンや東京ダイナマイトも楽しみですが、今年の個人的なイチオシは昨年の敗者復活で文句なしに一番笑ったハライチです。今年は堂々の決勝進出。台風の目になって欲しい。出演順もいいラストイヤーの笑い飯はとりあえず最終決戦に進んで欲しい。ダメだと思うんですけど、このまま無冠の帝王としてM-1卒業するのも良いのではないでしょうか。チャンピオンになるより、8年連続決勝という記録は今後誰にも破られることはないと思います。

予想(というより希望)。<優勝>
ナイツ<最終決戦進出>
ナイツ
笑い飯
ハライチ<敗者復活>
磁石

16:00追記
 磁石はないなー。残念ながら。今まで見たところだとロシアンモンキー、天狗、Poison Girl BandスリムクラブNon Styleあたりが良かった。