無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

こんなことをこんなところでカミングアウトするのもどうだと思うけども、僕は足が臭いんですよ。これはもう小学校の時からで、親からも諭すようにとか遠まわしにとか全然無視で直球に「アンタの足は臭い」と言われていました。「お、今日の晩ごはんは納豆だな」と思ってたら普通にコロッケとかで、なんのことはない自分の足が納豆臭かっただけだとか、とにかく笑うしかないほどの臭さです。夏もかなり厳しいですが今の季節も基本的にクツ履きっぱなしなんでかなりムレムレでやばいことになってます。残業時間になると自分の足の臭いで卒倒しそうです。帰宅したらまず靴下脱いで足に直でファブリーズ。活性炭中敷きとか効きやしないからね。と思ってたらこんなニュースが。

ブリトニー足から悪臭、乗客から苦情
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041213-0010.html

同志!ていうか明らかにオレ以上!さすがに飛行機でクツ脱いで苦情来たことはない。勝った。いや、足の臭さという観点から見ればこれは負けなのか。ダメか。ブリトニーには勝てないか。足の臭さでもやっぱ庶民はセレブにはかなわないのか。なんかこんなどうでもいいことで敗北感味わうのってものすごい屈辱。