無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

サカつく日記。

木更津モノリス、めでたく2年目にしてJ2優勝。J1昇格。新たにアルゼンチン人の監督を招聘。コーチ陣も一新。ベガルタから財前宣之を獲得。などなどしていたらあっという間に金がなくなる。残金1,000万以下って。消しゴムの角って。やべーと思ってたら木更津市の皆様が寄付金を集めてくれた。ありがとう。J1開幕。いきなりジュビロ、レッズ、アントラーズなど強豪との対戦で連敗。良くて引き分け。まあしょうがない。でも下位チームには勝てる。財前はアシスト王独走中。得点王もウチのFW。なかなか得点力はある。が、失点も多い。殴り殴られのノーガード戦法。個人的にはディフェンスを固めて最少得点差で勝つのが理想なのだが。戦術はカウンターで。目指すべき道は遠い。結局1stステージ終わってみれば6勝4敗5分で5位。個人的には大健闘と言っていいと思う。オールスターに二人選ばれていたみたいだけど、なんのアナウンスもなかった。そういうもの?
2stステージ開幕。またいきなりジュビロ戦から。と思ってたら勝っちゃった。しかも3-1で。いきなり首位。というところで昨夜寝たのは4時過ぎです。眠い。