無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

K-1 GP 2005

■ホンマンのハリボテぶりはひどいな。あんな一方的な内容のくせに判定出たときに「何で?」みたいな顔するなよ。
■ある意味アーツ対バンナが一番K-1らしかった。
■バンナの娘のヴィクトリアちゃんはなまらかわいい。
■カラエフの方がもう一試合見たかった。というかそもそも武蔵の試合なんて見たくないけど。
■あんなボロボロでもノーガードで相手を挑発するセフォー。お前は男だ!
■ボンちゃんも最近メッキ的な感じがしてたけど、ここまで差があるとさすがにばれるね。
グラウベ、武蔵のメッキを剥がしただけで十分価値ある勝利。よくやった。
シュルト、強い。こりゃ勝てんわ。

 バンナ、ボンヤスキー、武蔵と、推してた選手が軒並み負けていくのでフジテレビも困ったことだろう。まあ、ボンヤスキーはそこまで推してないか。チャンピオンになりながら準々決勝の試合をカットされるシュルトの扱いを見ると、ホーストボンヤスキーと続くフジのチャンピオン軽視傾向は変わらないと見た。腐らずにがんばってもらいたい。あと、もう遅いのかもしれないけどセームじゃなくセミーって呼んであげればいいのに、と思った。たぶん本人も思ってると思う。