無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 みんな、コマンドー見すぎ。2chのテレ東実況板がコマンドー一色過ぎて吹いた。そしてスレが進むのが早い!

木曜洋画劇場コマンドー」 2008/09/18」 書き込み数ランキング
【条件:21:06〜22:53 範囲:1スレ目>>37〜51スレ目>>221 計47419レス 約3287人 14.4レス/人】
. 1位 1048 : tzQsRDQS 
. 2位 516 : ZqY+IZnM 
. 3位 441 : bxAFEfMn 
. 4位 331 : n1SHa56U 
. 5位 300 : w/AjHdVF 
. 6位 285 : 8McykmeF 
. 7位 275 : JXxhysRO 
. 8位 272 : jVLcFRsQ 
. 9位 271 : z3azwaOp 
10位 264 : HkENEiDr 

 1位書き込みすぎ。1分に10回書き込んでるってww
 しかしそれもこれも「コマンドー」という屈指のB級アクションコメディ映画の成せるワザ。何度見ても笑えるし名セリフ満載。やっぱシュワちゃん玄田哲章ですよね。今回は嫁も初「コマンドー」体験でその魅力に気付いた模様。よかったです。こういうことで夫婦の絆は強くなっていく。
 見逃した方はこちらのダイジェスト版で名セリフ名シーンの数々をご堪能あれ。これでもストーリーがほぼわかってしまうところがすごいでしょう。

 TV放送と同じ日本語吹替版が収録されれば即効でDVD買って手元に置いとくんだけど。