読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

遅ればせながら。

あけみという名の、
おめめがぱっちりした
こと、
よろしくやっています

うそです。



 プチ断食は思ったよりも平穏に終わり、これならもう1日くらい余裕でできそうだなと思ったくらいで。しかしその後実家で思い切り飲み食いしまくったのでせっかくきれいになった内臓や多少減った体重も全てリセットされてしまったと思われます。残念。なんとなく、できそうだと言うことは体感したので今後もやってみようと思います。
 しかし、9日も休みがあったのに、やりたかったことの1/3もできていない。休みなんて毎回そんなもんなんですが。

 今年の目標はブルーレイ付HDDレコーダーを購入すること。ブルーレイが主ではなくて、CSダブルチューナー化が目的です。CSが1チャンネルしか同時に視聴or録画できないのがつらい、と言うことで夫婦意見が揃いましたので、ダブルチューナーのものを買おうかなと考えてます。そんで、今買うならブルーレイにしといた方がいいだろ、くらいの感じです。野球のシーズンが始まる前には買った方がいいんだろうけど、どうしようかな。まあ、「買いたい時が買い替え時」(by徳井義実)で行っちゃおうとは思います。

 と、ここまで書いていてこれは目標ではなくただの予定ではないかと思いました。改めて今年の目標は、体重85kg以下、にしようと思います。

 今年もよろしくお願いいたします。