無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

●F1−4YB

 ダルビッシュで負けるとショックも倍増ですな。しかもスレッジにホームランを打たれたとあってはファイターズファンとしては忸怩たる思いです。というか横浜はそろそろスレッジを返してもらおうか。中5日の影響があったとは思いたくないけど、初戦を取ろうと思ってわざわざエースを中5日で登板させたのに負けちゃったらねえ。ダルも悪い投球ではなかったけど援護がスミ1ではつらい。チームは交流戦前後からいい雰囲気になってきましたけど、やっぱエースにきっちり勝ちがつかないと本当の意味では乗り切れませんね。確かにダルのときは相手もエース級が来ることが多いですが、いつまでもそうも言ってられないでしょう。頼むよ打線!
■2010年の観戦成績:5勝5敗(.500)